Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.01.15 Monday
男前≒美人さん
祝朱孝天生日快樂!
恭喜、恭喜。

F1はウーさんの我ですが、F4で壱番かっこいいのは誰?と問われれば
迷わず”朱孝天”と即答する。本当に好師ですからね〜。

昨日久しぶりに観たCDが『狂愛〜』と『YAMAHAのCM』。
ホントに何も考えず適当にセレクトしたんですが、
2003年度のKenは我の中で1、2を争う好師ぶりときめき
この間の香港コンサ3、4日目の前髪アップもか〜な〜り
お見舞い工具される好師っぷりでしたが。。。
※現在は現在でこれまたワイルドでステキですが(と一応フォロー)

来月は待望のカラオケ日本コンサートですわね、しかもアンプラグドで!!
そういうチョイスをなさるところがまた素敵!
あなたの艶のあるお声を生で聴きたいけど残念ながら我は今回行けなさそう。。。
お見舞いされてきた迷サン達の感想を楽しみにしてますわ。

今年は2ndCDの御予定もあるとか!
こちらも楽しみにしてマ〜ス嬉しい

Kenにとっていいお仕事や仲間に恵まれて、
すてきな壱年になりますように。。。





歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ