Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.11.19 Sunday
来年も是非!
野球今日は北海道初のプロ野球の優勝パレードでした拍手
我はテレビ観戦でしたが。。。
いや〜選手もファンもアナウンサー達もみんないい表情(かお)してましたねぇ。
見ているこっちが嬉しくなるような笑顔楽しい
天気も予報では雪と言われてたのに見事に晴れ
(阪神はここ2回とも雨
気温も低かったのにあれだけ人が集まったら熱くもなるわな。。。
イイもの見せてもらいました、ありがとうFighters!!

さて、阪神は今日ファン感謝デーでしたね。
井川のタイガースユニも見納めだったのね悲しい
メジャーで活躍してね〜〜〜。


ストーブをつける時期になったらぜったい作ろうと思ってたおでん
昨日からコトコト煮込んでたのですがダイコンがなかなか
柔らかくならず。。。おでん意外と難しいのね。
歯丸◯☆ | やきゅう | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ