Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.10.25 Wednesday
動く仔仔

祝当たっちゃいました〜拍手VicさんのCD
嬉しいよ〜コレすごぉ〜く見たかったけどお金的にすぐにGETできそうもなく
拝めるのはまだまだ先のハナシしょんぼりだと思っていたので
本当にVicプレゼントです。uhbさんありがとう!!
御本人来日中の吉報、シンジラレナ〜イ。

テレビF4を取り上げてくれるのは関西の『なるトモ』だけじゃないっ!
北海道で流星〜の放送はCX系のuhb北海道文化放送。
そのおかげでF4系が強いのか?
去年ウーさんハートが札幌来てくれた際にuhbでは
 夕方のニュース→ウーさん札幌イベの様子
 深夜の地方情報番組→ウーさんコメント
 午後の地方情報番組→ウーさん&愛紗インタビュー
っと素的な映像を流してくれたわけです!

今回ワタクシにVicプレゼントをくれたのも上記の情報番組『えき☆スタ』。
アジアエンタメは韓流メインと思いがちですが幅広くとりあげてくれてます。
凄いのが今回の視聴者プレゼント
VicさんのCD紹介だったので映像流れます。
店頭で見たことある〜〜〜んっ!?えっ!なんですと〜〜〜〜びっくり
説明しますと、、、Vicさん浜辺にいます、しゃがんで細長い碧っぽい石を拾い
金色のペンで何やら書き書き…サインでした!!
し・か・も!1迷様にプレゼント!!!
この番組放送されてるのは北海道だけです。
すご〜い!やるじゃんunbグッド、太棒了!!
力あるのね〜、頼りにしてます、今後共どうぞよろしく男
それにしてもuhbさん仕事早〜い。
このプレゼント募集したの一週間前だったんですよ!!

明後日はMeetウーさんラブ+好師達。楽しみですハート


野球日本一のペナント札幌に到着したそうですね!
決めちゃう!?
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ