Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.09.26 Tuesday
一難去ってまた一難(TT)
週末知人からJUNKですがOLD MACPCを頂いた!
JUNKとはいえHDはこちらの方が上なので早速使ってみるも
ネットの速度がなぜか遅く、結局普段使っていた方をそのまま
使うことにした。

次の日朝軽くネットでメールチェックなどシタあと動画が見たくて
ネットカフェで数時間。
帰宅後現行Macにソフトを1つ追加してネットを立ち上げたら
あらら、IEの一部が文字化けびっくり
さらに古いMacでネット見て原因さぐったり、
それから夜通し試しまくってようやく今日の夕方復旧。
このブログも文字化けしちゃって、しばらく携帯で書く羽目になる所でした汗

良かった〜と思ったのもつかの間、今度はメールに不具合発生びっくり
お願い、そろそろ機嫌直して〜〜〜〜〜(切実)悲しい
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ