Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.09.15 Friday
記号に戻った。。。
読書韓国語ジャーナル結局買っちゃいました。
2年前に1度かったことがあって、それと比べて構成も内容も
ずいぶん変わったな〜2年も経つもの当然よね、と思ってたら
この号からリニューアルですって銃

kangta ssiのインタCDはまだ聞いてませんが、聞き取り難易度は
一番難しいCとなってますね。知ってる単語位なら聞こえるかしら?
それにしてもハングル文字の読み方すっかり忘れちゃったな〜ショック
半年程独学で勉強して、ハングルそこそこ読めるようになったのに。。。。
すっかり忘れてしまい、今は記号にしか見えないよ。。。。

かといって中国語も何年やっても上達しないしな〜。
ニュアンスで伝わるでしょう?っつー考えはOver Seasでは通用しないし。
う〜ん、、、、、、地道に勉強頑張りますか(^_^;)



野球いよいよ背中が見えましたよ!!
祝ハムはプレーオフ進出おめでとう、あとは上位通過で!!
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ