Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.09.12 Tuesday
奇声
嬉しい悲鳴

バラバラとは言え今年も全員来日してくれて、F4祭りも一段落と思いきや、
なんですと〜〜!?来月またウーさんラブ来日!
ああ、また激戦になるのね。。。。もうこの際我の指定席でもいいから
とにかくチケットゲットできますように。。。
2〜3曲でもいい、生歌カラオケ聴きたい(切実)
ところで他のメンツはファンミのついでになの?

Jerryイベ、最終公演に参加してきました。
確かにコンサートでもファンミでもありませんでしたね鳥
トークショーになるのかな?
Jerryの日本語で自己紹介以外を聞けたのは貴重でした嬉しい
質問コーナーでは日本の迷さん誰もが知りたかった青Tのコトも判明。
日本でゲットした物だったったなんてびっくり
もう、、末永く愛用して下さ〜〜〜い。
この質問されて、なんで青Tのことなの?とキョトンっとした
Jerryがかわいかったです嬉しい
聞いてくれたファンの女にも感謝です。
前の2公演ではどんなQ&Aだったのかしら?
歌も2曲歌ってくれたけど流星雨も聞きたかったな。。。
今度は四人で来たいと何度もおっしゃってましたねハート
いつでも、何度でもWELCOMEですからね〜。



リアルな悲鳴

今日は9.11
テレビで言ってましたが多くのヒトが覚えてる日。
我はこの日友達とタイ旅行の申し込みをしてきた。
その夜に起きた出来事。テレビに映る映像は映画ではない、現実の出来事。
最初は事故かと思った、でも2機目が突っ込んだ、ペンタゴンにもびっくり!?
アメリカが攻撃された、、、、、、
旅行中止?そんなレベルじゃない、戦争が始まる、、、
のほほんと音楽聞いたりお笑い番組見て笑うなんて生活が出来なくなるんだ、、、と
この時はマジで思ってました。
でも現実に今でも辛い思いをしている人たちたくさんいるんですよね。。。


平穏な日々を過ごせていることに感謝です。
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ