Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.08.24 Thursday
乙女がいっぱい
Vicさん無事来日されたようですね嬉しい
明日はファンミですか〜どんなコトするんでしょう?
まぁCuteなスマイルだけで2000迷さまの婦女子を乙女に
変えるのは当然でしょうけどね〜女

乙女と言えば、今日のテレビニュース。
好きになるのに年齢は関係ないのねときめき
主役のおば(あ?)さま、布教活動やロケ地巡りの社員旅行、タイコン、
応援グッズ作成、もちろんFC入会、っとかなり本格的。
壁紙や貼ってあったポスターを見ると旭迷さんのようですね。
来月フォーラムいらっしゃるよね!?お見かけするかも!
そのあとのPCを駆使するシニア達もお見事拍手
我がこの方達のトシになった時こんなに打ち込める物見つけられるかなぁ?

さて肝心のウーさん、ソロコンやスペイン坂だけかと思いきや
去年のF4来日会見と香港コンサまで!!!
どれもちょっとだけでしたがクリアな映像で我は楽しいよ〜。
はやくCD化してくれないかなハート

歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ