Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2009.10.20 Tuesday
幸幸
びっくりびっくりびっくりJerryさったらいつの間に!?
コチラ→
もう一つ→
昨日テレビニュースでべすとじーにすと2009の事やってたけどぜぇ〜〜んぶ幸さんが
受賞っつー内容ばかりでほとんど画面見てなかったけど今日になって上がってきたカメラ
見たら.......。。。。?!なんかいるびっくりって紛れも無くJerryさん!!!
普段はこういった賞関係モノって信憑性とかどうよ?っていうのが多いのであまり関心が
無かったのですが、、、、、『協議会選出 国際部門』こんな部門があったんですね。
誰が選んでくれたんだろう?右側二人、華やか桜でございますなぁハート
Jerryさんは細いと思ってたけどウィッシュと並ぶとガタイ良さげに見えるね、
肩幅が広くて男前度さらに↑↑↑じゃな〜〜〜い、ステキンググッド

ところでF4でジーンズといえばウーさん>Jerryのイメージがあるんだけど。。。
まぁ、いいやね嬉しいおめでとうJERRYさん拍手

歯丸◯☆ | F4 | - | - |
ページTOPへ