Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2008.11.15 Saturday
逃避行秋の陣’08 香港&ソウルへGO! -其の壱−
毎度お馴染み足跡記憶日記。
先週からもう一つ仕事が入ってしまったのですっかりおそくなっちまった。
今回の逃避行は10/31〜11/6まで。
当初の予定ではF4@東京後少しお安いお金東京発着飛行機で〜ハートなんて
思ってたんだけど、最初に発表された平日のコンサートはまんまと外れてしまい↓
取れた追加は週末開催とゆー事でわざわざお休み取る必要無しに。。。
だったらっつーので連休からめられて雪降る前でと考えた結果がこの日程。
日にちがけっていしたのはいいけど10月の飛行機お金がなかなか発表されず
来る日も来る日もPCパンPCホットコーヒーPCチェック。
時はすでに10月に入ってますが汗それでもなんとか飛行機ゲット。
次いでホテルビル取り。ソウルはこの間泊まった所が気に入ったので即決!
問題は香港。値段と場所は当然なんだけどこの時期は高いんだよ〜悲しい
しかも軒並み埋まってるし汗またしても日々PCPCPCチェックの日々。
熟考の結果今回は油麻地の安ホテルに決定。頼んだ所は海外のホテル予約サイトで
初めて使う所でちょっとラブだったけど無問題でした。
旅の用意が出来たのは出発20日前、、、これが普通か?
今回は久しぶりにコンサート絡みじゃないので完全フリー時計
少しゆっくり?するぞーって事で食&お金買い物をテーマにしてみた。
あっ、何もなさ過ぎなのもなんなので香港ディズニーランドは組み込んでみた嬉しい
さぁ、とにもかくにも出発だぁ嬉しい

いざ、楽しい香港ゆかいな香港へいこうぞ!の巻 -31 October 2008-

家バス電車飛行機飛行機バスビルと無事到着。

途中の飛行機乗り継ぎ間が2時間程あったので無料で参加出来る韓国伝統文化体験と
いうのをやってみた。出来上がってるボックスに韓紙を貼ってボックスを作るという
単純作業なんだけど、貼った紙の上にも糊を塗ったりしてやってるうちについ真剣モード突入。
それでも30分かからずにできたかな。ちょっとした事なんだけど楽しくて、
後日仁寺洞に行って一式買ってしまった汗

香港へは直行便もあるのにわざわざ乗継ぎにするのは
ソウル→香港間の機内食でビビンバを食べるためが最大の理由拍手
いいんです、そんなもんです飛行機選びはおばけ


香港は思ってた程暑さは感じず。ホテルはネイザンロードと男人街の間の道。
深夜だから屋台とかたくさん出てます。
この匂いでやっとあぁ〜香港キターっハートハートハートて思った。
ホテルの入口がわからず警備らしき人に案内してもらったけど無事チェックイン。
クチコミで見てたけどバスルームが狭っっっっっびっくり
まぁ、今までのビルの半額以下なわけだから仕方が無い。
場所は個人的には好きです。

お部屋も狭いけど↑ディスプレイ風なドレッサーとかちょっとカワイイデスハート
きょうは遅いのでコンビニだけ行ってすぐホテル戻ってzzz


歯丸◯☆ | 逃避行 | - | - |
ページTOPへ