Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2008.04.29 Tuesday
チェ〜ンジ
今日携帯の機種変更をしました。
さっきまで使っていたのはau、東芝製のW21T。3年4ヶ月のお付きあい、、、長っ!
まだまだ電池も大丈夫だし我的には使えるから無理に変える必要もなかったんだけど
お買い得ですよDMがきて対象新機種に我が惚れたのが入ってる!
しかも今月だけ使えるクーポン+我のポイントで壱萬円OFFになる拍手
(2〜3ヶ月後には↑使わなくても同等のお金になるのかもしれないけど
その辺の携帯事情詳しくないからさっ)これでいいのだ!

今度は初のソニエリ製。一部ネット上ではいろいろと言われててどうしょう?と思ったけど
機能的には一番魅力的だったのよね、TalkMan入ってるしEGGSのキセカエも出来るし!
もう買っちゃえっ!となかば勢いでゲットですよ。

とりあえず移行出来ないデータを改めてダウンロードしたりはしたんだけど
カスタムしまくり〜とはいかず、、、今日は睡魔が襲ってくるのだ。。。zzz

もっと可愛がってあげたいけど今日はやめてこの連休中にタップリとねハート
ひとつだけ残念なのはスピーカー♪かな。音樂自体はiPodで聴くからいいんだけど
アラームとか着声を愛用してるので音割れ気味になるのはちょっと耳障りかも。。。
東芝はイイ音してたんだよね〜。しばらくはコッチのアラームにお世話になるか。

最低2年間はご機嫌よろしくお付き合い願いたい携帯
歯丸◯☆ | ひとりごと | - | - |
ページTOPへ