Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.11.21 Wednesday
籃球火
情報が二転三転してホントのトコどーなってるの!?だった
Jerry,ショウ、呉尊共演ドラマ籃球火は本日記者会見が行われてやっと安心。
内容はいざしらず、このメンツですからそれだけで見たいいっとなりますわ。
って実際見られるのってかなり先になるんでしょうけど。。。
とりあえず楽しみが増えましたね嬉しい

そういえば呉尊はもうすぐ来日、いよいよ祝日本本格進出、
しかもいいともにも出る予定とか!?すげえ〜〜〜〜
マニア→一般へどの位浸透してくれるんでしょうねぇ?
こちらも楽しみですわ嬉しい
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |
2007.11.21 Wednesday
眼科
眼科病院2年以上ぶりに行ってきた。
本当は年に4回定期検査受けてって言われてたのに真面目に行ってたのは最初の1年だけ。。。
院長代替わりしてからなんか行きづらいぞ。。。。
悪いのはもちろん我だけど最近行く度凹むのよねしょんぼり
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |
ページTOPへ