Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.08.24 Friday
テレビって・・・
テレビハニカミ見ました。。。
まぁ、前・後編あるってことはね、番組的には美味しいとこは引っ張るのはとうぜんよね。。。
最後に映ったKen&Vicさん、あの短時間のショットを見ただけでもやはりすてきときめき
お二人ともスマイルだしたべ物すすってるカメラとかを見る限りサービス満天じゃねっ!?
俄然来週が楽しみになってきましたハートハートハート


来月のアジソンいろいろ調べたけどこの時期の韓国ってチュソク前だし
日本の連休とも絡むから飛行機とか思ってたよりもお金↑↑↑びっくり
いろんな意味で渡航はキビシイかも。。。悲しい
またテレビ待ちになるのかな〜おばけ

歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |
ページTOPへ