Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.05.03 Thursday
小虎じゃないけど
『タイガータイガーじれったいがー』っと言わずにはいられない最近の虎。
お昼にファームの試合が流れててなんとひーやんが打席に!!
けがはもういいのかな?お願い、早く上に上がってきて〜〜〜野球

連休初日にオーダーしたPC、本当なら明日あたり届く予定だったのが
先程変更メールが来て6日までにはなんとかって・・・!?
GW終わっちゃうじゃんびっくり連休後半は家に引きこもって
Intel Macをかわいがるぜいハートと思ってたのに悲しい
先にiPodだけ届いても我のOld Macじゃ何もできませんから〜〜〜〜おばけ

F4から会報が届いたけど何も触れられておらず。。。
アンジー先走り?
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |
ページTOPへ