Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.10.11 Wednesday
ビール。。。
ついにセ・リーグの優勝チームが決まりましたね野球
出来れば直接対決で決めて欲しかったけど。。。
(空気よんでようさぎさん悲しい
まぁ、いいや。
落合監督のインタで阪神が追い詰めてたことはわかったから。。。。。
Dragonsファンの皆さん、優勝おめでとうございます拍手

でも日本一はFIGHTERSがいただくからね〜〜〜。

昨日の中日のビールかけ、ドアラもおもいいっきり
参加してたんですが着ぐるみ大丈夫だった!?
一応カッパ系はおってたようだけど、、、
マスコット自体が参加してるのは初めて見た!
画的にはかわいくて大歓迎ですけどね。
歯丸◯☆ | やきゅう | comments(0) | - |
ページTOPへ