Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.09.03 Sunday
"☆"
海外サイトPC見てたら凹記事が…
あの笑顔のカメラ現場では…銃銃銃
事実ならなんて悲しい悲しい悲しい

でもウーさん没問題だよね?
ハート広いよね、☆はそんなコトでは動じないのだ!!!
それとも障害がある方が燃える?
今月の北京コンサート、どうか楽しんで下さ〜い、、、
Kangta&VanNessはもちろん、どちらのfensiも。。。

で、今日はこっちでもやっと読書『ZU:a』入荷。
その中のウーさんの座右の銘に共感!
5月に来日した時のインタなのね。。。

一部の輩にこのコトバ、お見舞いしてほしいわ。。。


野球なんか解説者とかみんな阪神応援!?
確かにパの方が盛り上がってるよね。
理由はどうあれ阪神がんばれとゆーのは歓迎です男






歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ