Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.08.30 Wednesday
♪メ〜モリ〜。。。
今日はお休みだったので家PCテレビ三昧。

いろいろなニュースが上がってるなかではコレか。
F4が台湾観光局の代言人に!?
観光地とか御紹介するの?実現したら嬉しいけど。。。
え〜っと、茶さんは?ゆるキャラに海外部門があったら間違いなく
ノミネートされるであろうあの愛らしさ、大好きなんですが。。。
まぁ、すでに今年の台湾観光CMにすら出てないのでお役御免なのでしょうね悲しい

あ〜行ってないな台湾。。。いつだろ?確かSARSの頃?
いや、SARSという名前もまだなく原因不明の感染症『重症性無呼吸症候群』
とか言われてる頃、しかもそのニュースが飛び込んできたのは
渡台四日前!!。。。情報収集しようにもニュースすら情報錯綜中だったので
とりあえずマスク買ってうがいしとけよ(σ゜∀゜)σ Just do it! 〜なんていって
行ったんだ。。。でも2003年3月下旬の台湾はいたって平穏でした嬉しい
(その数カ月後台北市内の病院病院隔離とかニュースになってたけどびっくり
もう三年経つのか。。。この旅行で初めてF4を知ったんだっけ。
この時はこんなにハマルなんて思いもよらなかったわ。。。。銃


PCに疲れF4関連のビデオとか見てたんですが。。。
びっくりNicky発見!
あれっ!?見たことあったの??ぜんっぜん記憶なし冷や汗
いつのだろ?2004年、、、韓国で行われたMTV主催のイベント、、、
タイコンよりちょっと前っぽいな。
リーホンでてる、安室さんにAi、あぁ覚えてる。。。えっ、SHINWHAでてた!?
ウーさんにいたっては麻吉&呉建豪って!!!
ま・じ・で・記憶にないショック
いくらウーさんが仲が良いとはいえ麻吉やTensionまではチェック
してられないわ〜とスルーの姿勢をとっていたので、ウーさんコンサの時
Nicky言われても正直だれ?状態だった我。。。。
このイベでウーさんとNickyメインでカラオケ歌ってます。。。。
曲はわからないな。。。でもNickyの美声響いてます。。。。。
ミアネヨNicky、いずれウーさんが助監督したMV付きCDちゃんと
買って聞くから〜〜〜〜〜〜。
それにしてもこの時のNicky、あのガタイで髭付き、あんな声とは
だれも想像できないよ、、、クロちゃんか!?


野球今日は勝ちたかったな〜ショック
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ