Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.07.15 Saturday
カチャウ!
映画今日は『Cars』字幕版を観て参りました。

車凄いな〜あの質感。イニD並?のレースシーンとか
キャラ設定とか、1回観ただけじゃ気付かないような小ネタ
いっぱい仕込んである〜〜〜。
ストーリーは定番物だからハズさないし、楽しんで観られました嬉しい
もともとカワイイと思っていたライトニング・マックィーンですが
ウーさんが声をやると知ってからはさらに倍増!愛おしいですハート

今回は英語音声・日本語字幕版だったけど、次回は中華版が観たいショック
ウーさん中国語ver.ではライトニング・マックィーンだもんねハート
このフレーズは中国語でこういうよね?とわかる部分は
ウーさんのお声で脳内変換、はては英語もウーさんVOICEに置き換えて…
あ〜〜〜はやく中華版発売にならないかな〜。。。

今回のマックのハッピーセットは『Cars』ですね。
キャラものはいいかげんセーブしないとと思いつつも
やっぱりお見舞いされてますおばけ
ウーさん車3個ゲットしたのですが3つとも
目のシールが異なるびっくりあと3車種ゲットでコンプリートだけど
ウーさん車って何種類あるの〜〜!?


野球やっと龍に勝ちました嬉しい
明日もよろしく!
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |
ページTOPへ