Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.06.29 Thursday
改めて実感。。。
今日は友達女2人+赤ちゃん2人と遊びました。
会うのは1年ぶりだったので赤ちゃん子供になってたよ!!
2人とも子育てがんばってるのね鳥

知り合った当時から二人とも赤ちゃん欲しがってたのに
なかなか出来なくて、やっと授かりました〜〜〜祝だったので
この二人のしあわせ〜な表情(カオ)を見ると、ほんと
嬉しくなります嬉しい

それにしても赤ちゃんの成長って早いな!
たった1年で歩けるようになってるんだよ!!?
子供を育てるのって大変だろうけど毎日新しい発見とか
あって楽しそうだね。

我にもそういう日が来るのかしら。。。


サッカーいよいよ8強が揃いましたね。
日本が関係ないので強剛同士の試合を気軽に楽しみます。


[:野球:アリアス巨人入団かぁ。
ちょっとさみしいわ。。。
歯丸◯☆ | ひとりごと | - | - |
ページTOPへ